2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部宮崎支店

平成4年8月より宮崎店開設以来、約600件のお客様のお手伝いをさせていただきました。

宮崎では今まで約600件のお客様のお手伝いをさせて頂きました。宮崎支店は、支店長を初めに営業5名・工事1名・設計1名・アフター担当1名・ホームアドバイザー1名・事務担当1名の総勢11名のスタッフにて、お客様の住宅計画のお手伝いをさせて頂いております。ベテランの知識・経験と若手の新しい視点・発想を生かし、お客様に満足して頂ける提案をしていくと共に、創業40年で築いた工法・施工体制で、見栄えだけでなく構造にもこだわった造りで、本当のお客様の満足と安心を築く家づくりを社員全員で目指してまいります。

所在地 宮崎市橘通西4丁目1番26号 マイルスビル1階・2階
無料通話 0800-888-7416
TEL 0985-28-6100

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

UMK展示場
宮崎市祇園

施工事例

延岡市 K様邸

檜4寸の柱に、重厚な陶器瓦の大屋根を身に纏った木造2階建ての住宅です。玄関入口、桧の柱にて内部への視線を遮りつつ、素材の持つ「温かみ」や「和」のイメージを自然に取り入れております。リビングの壁には、普段外壁材に使う石を貼りつけ、アクセントとして取り入れました。柔らかいイメージから、ゴツゴツとした石の持つ質感により、壁に重量感を持たせて、より上質なインテリアのイメージを持たせることができたと思います。家づくりにおいて、何が一番大切かといえば、やはりお客様とのコミュニケーションではないでしょうか。クロスやキッチン、トイレ、お風呂など お客様(特に奥様)がこだわりを持たれるところに、綿密な打ち合わせを重ねて造り上げました。営業マンとお客様との深い信頼関係があったからこそ出来たものです。


スタッフ紹介

日本ハウス事業部 宮崎支店長

谷口 博史

住宅産業は地域密着産業。今後も地域の皆様に愛される家づくりを目指し、ひとつひとつ信頼を積み重ねて、地域に評価、支援される店づくりをして参ります。展示場・ショールームどうぞお気軽にお立ち寄りください。


宮崎UMK展示場展長 営業課主任

松田 雄治

UMK展示場は、いつまでも心に残る、永く住むための和風デザインです。気のぬくもりとやさしさに包まれながら、心豊かな毎日が楽しめる住まいです。是非来場いただき、和風モダンの空間を体感してください。お客様のお越しを心よりお待ちしております。


第二営業 工事課

田村 英二

お客様のマイホーム造りを社員と日盛会の業者さん達と一丸になり夢を実現させていくお手伝いをさせて頂きます。安心・安全、そして感動して頂ける家造りを目指します。


設計課

伊藤 政志

住宅は生活スタイルにより様々な形があります。お客様の生活しやすい住宅を一緒に造りましょう。まずは気軽にご相談ください。



宮崎県の支店営業所一覧